上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
inichi.jpg


ラブスピース@京都・桂の探究者Pです。

最近のラブスピース探究本
いま、探究できているのはこちら。

1日1食。
正確に言うと、ゆるやかなファスティング、プチ断食。
微食とまではいかないけれど、少食。

もともとは蓮がひどく体調を壊して食事が摂れなくなったのがきっかけではじまったもの。
すりおろしりんごとじゃがいもとキャベツの薬膳スープのみ、という生活を数日し、
その後もごく少量の食事量に留めて、しばらくゆるやかなファスティングを続けた結果、
体調が非常によいことに気づいた。


はクンダリーニが覚醒しており、意識と肉体が進化し続け、常に変化の中にある。

クンダリーニ覚醒者が体調を左右するような大きな変化を伴うことにチャレンジするのは簡単ではない。
ただでさえ、いろんな体調不良が思いもかけない形で、思いもかけないタイミングで出てきて、
体調のコントロールが難しいのだから。

今回も、過敏になっていた胃腸の状態がさらに悪くなった最悪とも言える状況を変化の好機と捉えた。

これが蓮のスピリット。蓮の探究。

なんという強さなんだろうと思う。

そんな強さはないが、追随することで、少しはその恩寵に与ろうということで、
探究に取り入れて、ラブスピースの探究者全員でプチファスティングをやってみた。

結果、私自身も、食べないことで体が楽になることを発見。

とはいえ、真面目にやれたのは最初の3日ほどだけで、
制限がなくなると、すぐに欲に負けていろんなものを食べてしまうトホホな自分。

もっともっと深めて、探究の一貫としての、ラブスピースのファスティングプログラムを確率できればいいなと思っています。


次回に続く

ラブスピースHP:http://lsp-japan.org/top.html

mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6187174

◇探究樂の入り口であるスピリチュアルカウンセリング申し込み
霊的探究の先駆者、蓮がカウンセリングします。
ご案内:http://lsp-japan.org/renewal/counseling.html

◇蓮のブログ http://ryu-and-ren.seesaa.net/


2015.07.15 Wed l 食の探究 TB(0) l top ▲
ラブスピース@京都の探究者Pです。
那智②dozen@●●浜



自分を愛すること。

この言葉を知って、約10年が経ちます。

知る前の私は、ちょっとイタイ人でした。

自分のことが嫌いで、いつも人から評価されたい、認められたい、という飢えで乾いていました。
人から愛されるには、いまの自分のままではダメだ、もっと頑張らなくては、と
体が悲鳴をあげるほどに肉体を酷使し、他人にも自分にも優しくなく、
時々、深く落ち込み、悲劇のヒロインになりきり、周りに心配をかけたり、自分から人を遠ざけたりしてました。


自分を愛する。

この言葉に出会って、探究をするようになって、私の人生は変わりました。

自分のことを好きになる、自分が自分を認めて、愛で溢れさせることができる。
すでにたくさんの存在から愛されていることを知り、自分を大切に、優しく扱えるようになる。
感情にのまれず、感情を活用し生きることができる。それを周りにも波及できる。

終わることなく続く学び、霊的な探究は、生きることそのもの。


ラブスピースの“探究樂(たんきゅうがく)”は、よりよい生き方を実践で学ぶこと。

春は学びの始まりの季節。

一緒に愛を学び、本来の自分を取り戻していきませんか?


“探究樂”新メンバー募集です。


探究樂 学び人 募集



↑こちらをクリック。




■Love Spiritual Peace ■
 ラブスピース ホームページ
2015.03.11 Wed l イニシエ&イベント案内 TB(0) l top ▲
 2014年12月31日蕎麦の会 皆 




ラブスピース、2014年の締めくくりは、やっぱり今年も蕎麦の会。

皆で今年をふりかえりつつ、美味しいお蕎麦をいただきました。





2014.12.31 Wed l 日記 l top ▲
黄大菊、ラブスピース@京都、イニシエーション、スピリチュアル  

ラブスピースでは、毎月、聖なるイニシエーションを行っております。

ラブスピースの特徴でもある聖なるイニシエーションは、 

クンダリーニ覚醒者・dozen/蓮と、その蓮を純粋な媒体としたさまざまな高次存在と、受容者が共同で創造する、
霊的・身体的なステップアップのための愛溢れる機会です。

いま、すごい勢いで母なる地球がシフトしていくなか、
地球に住まうわたしたち人間の霊性も、心身も、急激な変化の渦中にあります。


何かを始めなくてはいけない気がする。

誰かに会わないとと思う。

変化したい、向上したい、成長したい、前に進みたい。

そんな「!」なひらめきや、気づき、直感を感じたら、

ぜひ、この愛あふれる世界への扉を開いてみてください。


聖なるイニシエーション

12月7(土)開催
http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html 

【聖なるイニシエーション体験談】

http://lsp-japan.org/renewal/initiation_voice.html




【Love Spiritual Peace (ラブスピース)スピリチュアルカウンセリング申し込み 】 

 内的探究の先駆者である蓮がカウンセリングします。 
  ラブスピースホームページからどうぞ
  http://lsp-japan.org/top.html
 
探究の先駆者であり光の導き手、蓮のブログ 

【Love Spiritual Peace (ラブスピース) mixiコミュ 参加者募集 】 
 誰もが気軽にラブスピース、スピリチュアル、探究樂にふれることができます。 
  mixi IDのある方はぜひのぞいてみてください。
  必要な方はmixi にご招待します。お声がけください。




2014.10.19 Sun l イニシエ l top ▲
20140908 中秋の名月 瞑想


今日は旧暦8月15日で、中秋の名月(十五夜)。

ラブスピースでは、探究とともにある暮らしの中に、なるべく歳時記を取り入れていこうという学びをしています。
2014.09.08 Mon l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。