--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと携帯を変えたのだ

今まで使っていた携帯は相当古く、バッテリーもすでにダメになっていて、十分に充電しても、しばしば、会話中に切れてしまうことがあた。そこで、携帯を仲間が使ってるソフトバンクに変えるためにヨドバシカメラへ。いざ、契約となった時に、せっかくラブスピの仲間にもらった5000円のキャッシュバック券が、この時点でないと割引が受けられないことを知る。私は、契約の後で、それを郵送するものだとばかり、思い込んでいて、持って来ていなかった。しばし逡巡するも、時間の都合を優先させたいと思い、5000円はあきらめることにした。幸い、昨日までで終わっているはずの、ヨドバシカメラポイント還元特典が、今日まで延長されており、合計8000円分のポイントを還元してもらった。割引券を持ってきていれば、13000円の割引になった。
選んだ携帯のボディは、920P、金色。シンプルなデザインだったので、何かシールを張ろうと思って探してみる。いろいろ見た中で、気になったのは、金と黒の陰陽太極図のシールと、ハートのきらきらシール。悩んだすえ、ローズピンク・金・銀のハート(右側が大きい不対照の形)のキラキラシールを貼った。自分的には、ちょっとカワイすぎ!(ギャルっぽい)と思ったけれど、けっこう気に入っていたりもする。首かけストラップは、金と黒のストライプにした。

携帯:内なる自分とより親密に繫がるためのツール。神聖さを確実に体現するためのツール。
店:心の内側の優れたリソース(資源)。どんな店も多様性とチャンスを示します。
5:今すぐ事態を変えなさい。変化。
8:宇宙意識。無限
4:パートナーとのエネルギーバランス。完全なバランスに成長すること。
9:完成。過去の終息。三重の三位一体。
2:男性エネルギーと女性エネルギーのバランス。
P:=7:始まりと終わりを示す神秘の数字。成長と進展の周期。七つのチャクラ。世界創造の7日間。
金色:キリストの光、神性意識。
ローズピンク:愛
銀色:霊的守護、真実
黒:未知、無意識


【リーディング】
神聖さの体現、より内なる者とのつながりを確実にスムースにするためのツールを手に入れるために、あなたは、自分エナジーの資質や多様性に向き合います。その際、古い・確認不足の思い込みやマイルールに縛られており、その価値観を優先する限り、仲間(スピリット)からのギフト(サポート)を受け取り損ねます。変化が必要です。それを手放せば、内なるパートナーシップのエネルギーのバランスがとれるようになるでしょう。しかし、ツールを手に入れるために自分に向き合ったことで、ギフトはやってきます。それは神とのつながりに関わるものです。三重の三位一体、内なるパートナーシップの完全なバランス、七つのチャクラ、キリストの光・神性意識にフォーカスし、それらを理解し、使いこなし、無意識のうちにしっかりとつながり合うようにしましょう。あなたはキリストの光・愛・霊的守護を選択し、これらを自己のアイデンティティとして、すでに表明しています。ちょっと戸惑いもありますが、それが気に入っています。ただ、それはまだ顕在の愛に偏重しています。内なるパートナーシップのバランスをとりましょう。

【学び】
内なるパートナーシップのバランス、心と身体と魂の一体感、7つのチャクラ、キリストの光にフォーカス。顕在が強くなりすぎないように。その際、「思い込み」「マイルール」「うっかり」を手放すこと。そのためには、視点を変えての確認、認識の再構築をすること。不要な価値観から、どんどん新しいものへ乗り換えること。そうすれば、スピリットのサポートが得られ、ギフトがやってくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ラブスピースとは→ http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
☆Pミクシー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1249562


2008.03.02 Sun l イニシエ&イベント案内 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://urappy.blog94.fc2.com/tb.php/95-83afc9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
