--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラブスピース 12月シップ活動《中間のラブカードセッション》からの学び

☆シップ活動とは→http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65466683.html


今月は、シップに対しての意識が甘く、うまく活用しきれなかった。
「シップをやらなきゃ」という思いで臨んでいたことが原因だと思う。
その現れとして、中間のラブカードセッションができたのは、Suさんとは29日の夜という年末も押し迫ってから。
また、Yuさんとは結局、時間が合わず、中間のセッションはできずじまいだった。
これは、お互いの「時間がないねん(時間が不足)」という思いが引き合ったのだと感じた。
Suさんとのセッションでは、私は「パートナーシップ」についてのエッセンスをみてもらった。
カードは、「日常の探求を」と促してくれていた。女性性の思いを探求という形で男性性が体現すること。
そう。12月はほとんど探求できていないも同然の状態だったものね。
Suさんは「変化の受容」という点で二の足を踏んでいるように感じられた。
これはまた、自分ごとでもあるな、と強く感じた。

本日の自分へのメッセージ→「探求は実際にやってこそナンボやし」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ラブスピースとは→http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
☆Pミクシー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1249562











2008.01.06 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://urappy.blog94.fc2.com/tb.php/78-de401c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
