--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Pカフェ12.25「アフター5のスピカフェ in茶屋町」

12月25日(火曜日)18:00~19:00

平日のアフター5に、大阪・茶屋町のナチュラルカフェで
ラブスピースのP(ぴー)と一緒に、スピリチュアルなおしゃべりを楽しみませんか?

Pは仕事をしながら、日々の生活の中でスピリチュアルの道(自己探求の道)を歩む探求者です。
その学びの場の中心が「ラブスピース」です。

最近、本屋さんに並んでいる『引き寄せの法則』って本を見たことありますか?
じつはこれ、かなりヒットしそうな予感なのですが、
中身はスピリチュアルの本質そのもの、という本なのです。
「ここまでスピリチュアルな世界が身近になってきたんだなぁ~」と実感しています。
よく混同されるんですが、スピリチュアルは宗教とはまったくもって別物で、
「自己を探求するという、生き方の概念」という言葉に近いかもしれません。
たとえば、「自分のことをもっと知りたい」と思う瞬間ってありませんか?
自己探求とは「本当の自分を知る=自分を愛する」ことです。
「どうやって?」・・・方法はいろいろで、けっこう身近なんです。
先の本に書かれているのも、その方法論のひとつです。
スピリチュアルな法則とは、簡単に言うと、自分の意識の持ち方です。
日々の暮らしの中で、少し意識を変えるだけで、「本当の自分」が見えてくるのです。
そんなことをアレコレお話しできたらと思います。

興味のある方は、気軽に遊びにきてください。
質問・疑問のお問い合わせだけでもOKですよー。
下のリンクだけでも覗いてみてくださいね。


★ラブスピースとは→http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
★スピカフェとは→http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65371305.html
★これまでにラブスピースで開催したスピカフェの感想です(一部)
1.16スピカフェ感想(map)
http://thunderbird78.seesaa.net/article/31553749.html
ハジメテダラケ(aki)
http://blog.goo.ne.jp/hanamaru3-3/e/81f815857e0abb3d23f08b9acc51d28e
たのしいよ^^(空)
http://marugeritta.blog17.fc2.com/blog-entry-192.html
スピカフェ感想♪(うみのるり)
http://ruriel.seesaa.net/article/20939104.html


【日 時】 12月25日(火曜日)18:00~19:00

【集合&カフェ場所】カフェ   sangmi(サンミ) http://www.sangmi.jp/umeda.html

【参加するにあたって】
※支援金として500円をお願いします。カフェ終了時にお渡しください。
※スピカフェ時の飲食は自費でお願いします。

【注意事項】
申込み、参加をされたい方は、注意事項→ http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.htmlをよくお読みになった上で、 メールにて注意事項 を了承した旨を必ず記入してください。

【申込み、お問い合わせ 】
http://form1.fc2.com/form/?id=246004
**mixiでは受付しておりませんのでご了承ください**

◎希望日時、場所、お名前、当日連絡のつく連絡先も忘れずにご記入ください。
◎性別/既婚・未婚も可能な限りお知らせください。
◎返信メールアドレスはお間違いのないようご注意ください。
◎メールを送っていただいてから2日経っても返事がない場合は、送信エラーか、メールアドレスの誤記入の恐れがありますので、お手数ですが、メール再送をお願いします。

申込み締め切りは12月23日(日曜日)23:00到着分のメールまで
2007.12.14 Fri l イニシエ&イベント案内 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://urappy.blog94.fc2.com/tb.php/71-6ee27474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
