上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日のリーディング

1)具現
今日の夜、仕事がらみの食事会からの帰り道。
駅に止めてあった自転車に乗って家に帰ろうと、鍵を開けていた時に、
旅行用のガラガラを引いた若い女性が歩み寄ってきた。
そして、「落とされましたよ」と声をかけ、私が自転車の鍵を出す時に気づかずに落とした、紫のウールの手袋を手渡してくれた。
このとき、あまりにも満腹状態で、注意力が散漫になっていた。


2)リーディング
駅:人生行路の停留地点で、切り替え可能なところ。ここであなたは目的地を変えるかもしれません。つまり、新しい旅をはじめるのです。ものごとをはっきりさせるための休憩所。目標を決めること。
家:自分
自転車:生活にバランスが必要なこと。全速力で前進する前に、エネルギーのバランスを計りなさい。
鍵:森羅万象の真実の扉を開く、内奥の気づき。英知、知恵。
紫:英知、知恵、神性加護
ウール:ソフト。暖かさ。慈しむこと。
手袋:保護。カバー。他人との触れ合いを避けること。身体のエネルギーと感情のエネルギーのやりとりに障害のあること。
荷物:自分が誰であるかを明確にする、あなたが持ち歩いている計画。あるいは意志形式。とるにたらないがらくた。
満腹:(ドリームブックに掲載なし)胃袋(第3チャクラ)にエネルギーが必要以上にたまっている状態。

あなたはいま、本当の自分に戻るための新しい旅の停留地点にいます。そこに向かうためには、エネルギーのバランスを計る必要があります。そのための知恵は、スピリットの慈しみと保護です。あなたはそれを見落として(忘れ)かけています。旅の計画を担っている女性性(スピリット)が、それを知らせて届けてくれました。ポイントは第3チャクラ。拒絶・批判に対する恐れ、人の目にばかばかしく映ること、そして自分の責任を果たせないのでは、という恐れを手放しましょう。自分を尊重し、自分の中のエネルギーバランスをとりましょう。

→第3チャクラへの理解を深める必要がある。
それが、新しい局面にアプローチするための鍵となる。
スポンサーサイト
2007.12.10 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://urappy.blog94.fc2.com/tb.php/70-d64446a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。