--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、めでたく、歯医者さんの治療が終了。

最後にでっかい虫歯の治療の結果、根っこをとって、
歯の大部分を削ることになってしまった部分に、
白い歯をかぶせて、終わり。

笑うと見える部分だから、さすがに金歯はないしなあ。
でも保険治療で入れられるセラミックだと、割れやすいうえに、
いちど割れたら1年間は保険治療はむりですよ~なんて先生に言われて、
長く使える自費治療の歯を入れることに。

いちばん安いのでも6万! 土台も入れて7万! キャ~あ。
ま、体の一部だから、仕方がないか。

しかし、こういった歯や、インプラントの値段って、どうなってんでしょうかね?
知り合いの方は、親しくしてる歯医者さんから、
「全部で100万のところを、半額の50万にしてあげる」
と言われたそうな。
ってことは原価は~???? う~ん。。。。

・・・・・・・・・・・・・・

歯の治療が終わったことをリーディングしてみる。

歯:砕くこと。あるものを消化するために、小さく切り裂くこと。工程を理解し始めること。力。意図。あなたの立場を強めなさい。討論。それについてよく考えてから、おしゃべりをしなさい。歯が抜け落ちるのは、問題や状況が理解できないでいること。飲み込むには硬すぎます。

→いま直面しているのは、スピリチュアルな生き方をどうやってしていくかということ。このことについての理解が、以前の(虫歯)状態では、うまく消化できていないまま、だましだまし咀嚼をしようとしていた。
この状態をリセット(再生)するために、自分自身のヒーリング(治療)にとりくみ、完了。

かかった費用の数字から、
6:導師
1:新規。神との合一。生命の一貫性。
7:始まりと終わりを示す神秘の数字。成長と進展の周期。

神との合一をベースにした新たな自分は、それを導く導師(スピリットや高次)の保護を得て、成長と進展の周期に突入。

なるほど、これは、今後に向かうにあたって心強い。
私は、一歩づつ、前に進んでいるぞ!

よっしゃ、よっしゃ。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎11/22(木)18:00~19:00 中津のカンテでPのスピカフェやります!
http://urappy.blog94.fc2.com/blog-entry-62.html
スピに興味のある人、待ってマース。




2007.11.14 Wed l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://urappy.blog94.fc2.com/tb.php/65-dafd2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2007.11.14 Wed l
