--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラブスピース@京都・桂の探究者Pです。

クンダリーニ覚醒者である蓮が導くラブスピースの探究の中で知っていった、
私たちが住まう世界の不都合な真実を、みんなと分かち合いたいと思います。
自分が大切、家族が大切、地球が大切、という人はどうぞ、真剣に読んでください。


ダウンロード


1-1では、遺伝子組み換え食物がどれほど日本に浸透して、私たちの体を蝕んでいるかについての情報をシェアしました。

1-2はその続報ともいうべきものですが、
なんと、その遺伝子組み換え食物を世界で一番消費しているのは日本だった!という衝撃。

そして、もう一つの衝撃事実は、日本の一般的な野菜は、「農薬漬け野菜」として、普段わたしたちが避けて通っている中国産野菜の何倍もの農薬が使われているということ。
じつは、日本の野菜は、世界一農薬使用料が高い野菜だったということ。

モンサント社・遺伝子組み換え(GM)-簡単に言うと何が問題?
世界で日本人が一番GM作物を食べているという事実があるにも関わらず、その事実も知らない日本は・・・
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/421168247.html



日本は世界一の農薬使用国①~日本の農作物は、危険な状態になっている
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272525

農薬.jpg




農薬の件はかなりショックですね。
きっとこれらは、「知ろうとしたら知り得た事実」なんだと思います。
知らずにここまで来たというのは、真実を知ろうとしていなかったからなんだなとつくづく思います。

私たちもさっそっく、無農薬野菜を日常的に摂り入れるにはどうしたらいいかに取り組み始めました。
調べてみると、実際に、これまでと同じ価格で自分の欲しい食材すべてを無農薬で揃えることはほぼ不可能だとわかります。
でも、まずは行動を起すこと、そのために自分で調べ、知り、試してみるということが大事なのだと思いました。
それだけでも、自分を取り巻くエナジーの流れは変わるはずだから。





わたしたちラブスピースが取り組んでいる探究は、ものごとの本質、この世界の真実、宇宙の法則を知るための学びです。
探究は私たちの中に内在する、内なる愛、内なる力を発動させます。

いまこそ、探究のチカラを自分のものにし、世界の真実を知り、危険から自分や人々や地球を守り、
悪い状況を改善するために自分にできることをしていきます。

一緒に探究始めませんか?


ラブスピース 探究樂 学び人募集!⇒http://lsp-japan.org/hp/tankyu_gaku.html




ラブスピースHP:http://lsp-japan.org/top.html

mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6187174


◇蓮のブログ http://ryu-and-ren.seesaa.net/







2015.10.19 Mon l 日記 l top ▲
