上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラブスピース@京都・桂の探究者Pです。

クンダリーニ覚醒者である蓮が導くラブスピースの探究の中で知っていった、
私たちが住まう世界の不都合な真実を、みんなと分かち合いたいと思います。
自分が大切、家族が大切、地球が大切、という人はどうぞ、真剣に読んでください。





まずはこの53秒の動画をみてください。
名だたる日本の食品メーカーがランキングに登場します。

写っているのは、お菓子やジュース、オイルやマヨネーズといった私たちにはおなじみの食品ばかり。
でも、動画のタイトルをよく見てください。

マジ怖っ!! 【遺伝子組み換え商品】のワーストランキング!!


ですよ!

スーパーで大豆製品を買うときには、表示を見ますよね? そして、選びます。
大豆(遺伝子組み換えでない)
というものを。

ところが、じつは私たちが気づかないところで、わたしたちはすでに遺伝子組み換え作物を毎日大量に摂取していたのです。




じつは、いま日本で遺伝子組み換え作物が盛んに使われている物として、家畜の飼料とともに、果糖ぶどう糖液糖とアミノ酸があります。

これが何に使われているかというと、ほとんどの清涼飲料水とお菓子、ほとんどの加工食品や冷凍食品、インスタント食品です。
さらに言うと、手ごろな価格の油脂類(植物油やマーガリンなど)のほぼすべてが遺伝子組み換え作物でできています。

つまり、スーパーで何か買物したら、遺伝子組み換え作物が入っていないものを買うことは至難の技ということですね。

どんな食品に含まれているかの詳細はこちら⇒サルでもわかる遺伝子組み換え


じゃあ、食べてしまっている事実を認めたところで、それがどんな影響を及ぼすのか。
そして、なぜ、身体に悪いとわかっているこれらの作物がこれほど大量に私たちの生活圏内に押し寄せてきているのか、
さらに、いままた、遺伝子組み換え作物のなだれをとどめている壁を、TPP批准によってわたしたち自身が叩き壊そうとしていること。

つまり、私たちは私たち自身の無知からくる選択で、自分の、家族の、地球の体をむしばみ、殺していっている、
その真実を知ってほしいと思います。


●モンサントの不自然な食べ物  予告編



●モンサントの不自然な食べ物  参考動画いろいろ
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E4%B8%8D%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%81%AA%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A9

たくさんありますが、ぜひ、「巨大企業モンサントの世界戦略 前半/後半」をごらんください。(少し長いですが)


●【TPP】遺伝子組み換え食品の恐怖~日本消滅の危機~ 
https://www.youtube.com/watch?v=c9syiivqAN8

↑こちらもわかりやすく解説してくれています。




こうした圧倒的な陰謀に対して、私たちは無力なのでしょうか?

いいえ。違います。
私たちはこうした不都合な真実を知り、拒否し、自分たち自身が変わることで、この悪質な陰謀と戦うことができます。

プラカードをもってデモに参加するのもひとつの手段でしょう。
自らが政治家となって、政治を変える動きをとる、
自らが動画に出て、あるいは本を著し、世に訴えるのもひとつの方法です。

しかし、私たちが選択するのは、霊的探究を通して、
自分自身の霊性、スピリチュアリティ、波動と言い換えてもいいかもしれません、
それを高めることで、自分自身に変化をもたらす方法をとります。

自分自身が変われば、必ず、自分を取り巻くものが変わります。
そして、その一人ひとりの変化の波が手をつなぎあったとき、大きなウエーブとなり、
世界を変える力になるのです。


真実を知りましょう。
そして、探究で自身の、家族の、地球の身を守り、
探究で自身を、ひいては世界を、変えていきましょう。


自分が知った真実に対して、自分が何ができるか考えてください。
自分が知った真実を、友人に、隣人に、世界にむけて分かち合ってください。
それが探究のはじまりです。

私自身はまず、ブドウ糖ショ糖液入りの食品は買わないようにする、ということからはじめています。
これをすると、ほとんどのお菓子類やデザート、お惣菜などが買えないことになりますね。
なので、各自ができるところから、です。
完璧さで行おうとせず、知ろうとする、やろうと取り組むところからエナジーは動きます。
そして、この真実を多くの人と分かち合おうと思います。


探究は私たちの中に内在する、内なる愛、内なる力を発動させます。
さあ、一緒に探究しましょう。


ラブスピース 探究樂 学び人募集!⇒http://lsp-japan.org/hp/tankyu_gaku.html




ラブスピースHP:http://lsp-japan.org/top.html

mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6187174


◇蓮のブログ http://ryu-and-ren.seesaa.net/


スポンサーサイト

2015.09.29 Tue l 日記 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://urappy.blog94.fc2.com/tb.php/290-85b4d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。