--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラブスピース@京都の探究者Pです。
那智②dozen@●●浜



自分を愛すること。

この言葉を知って、約10年が経ちます。

知る前の私は、ちょっとイタイ人でした。

自分のことが嫌いで、いつも人から評価されたい、認められたい、という飢えで乾いていました。
人から愛されるには、いまの自分のままではダメだ、もっと頑張らなくては、と
体が悲鳴をあげるほどに肉体を酷使し、他人にも自分にも優しくなく、
時々、深く落ち込み、悲劇のヒロインになりきり、周りに心配をかけたり、自分から人を遠ざけたりしてました。


自分を愛する。

この言葉に出会って、探究をするようになって、私の人生は変わりました。

自分のことを好きになる、自分が自分を認めて、愛で溢れさせることができる。
すでにたくさんの存在から愛されていることを知り、自分を大切に、優しく扱えるようになる。
感情にのまれず、感情を活用し生きることができる。それを周りにも波及できる。

終わることなく続く学び、霊的な探究は、生きることそのもの。


ラブスピースの“探究樂(たんきゅうがく)”は、よりよい生き方を実践で学ぶこと。

春は学びの始まりの季節。

一緒に愛を学び、本来の自分を取り戻していきませんか?


“探究樂”新メンバー募集です。


探究樂 学び人 募集



↑こちらをクリック。




■Love Spiritual Peace ■
 ラブスピース ホームページ
スポンサーサイト
2015.03.11 Wed l イニシエ&イベント案内 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://urappy.blog94.fc2.com/tb.php/283-edc7aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
