上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
炎 



 
●ラブスピース(Love Spiritual Peace)のミッション  byP

母なる惑星・地球と、すべての人間に等しく備わっている根源的な生命エネルギー“クンダリーニ”をよみがえらせ、争いと病と貧困を手放し、真の平和と愛、心と身体と魂の豊かさに支えられた霊的社会の創出・発展に貢献すること。 





●ラブスピースを物語る“クンダリーニ”と“探究樂” 

わたしたち人間には“クンダリーニ(内なる火)”と呼ばれる神秘の力が備わっています。 
これは人間やこの星や宇宙を創出したすべての根源=ソース、神、内なるものと同じ機能で、“根源的な生命エネルギー”、つまり“神のような愛ある奇跡的な力”と言い換えることができます。 
“クンダリーニ”の力は偉大で、私たちの心や身体、魂の状態を、本来あるべき健全な状態に戻すことができ、それによって、何百年も寿命を延ばすことが可能となります。 
また、“クンダリーニ”によって霊的に進化することで、物質的な制限から解放され、真の平和と豊かさを享受することもできるようになるのです。 

わたしたちが魂として創造主の元より生まれ出たときには自由に使えていたこの“クンダリーニ”の機能は、肉体を持ちこの3次元に暮らすいまは、ほとんどの人間の中で眠ったままの状態になっています。 
なぜなら、“クンダリーニ”は、未熟な魂(霊性が未熟なままの人間)にとっては、その機能をよみがえらせることが難しく、私たちのほとんどが、そのような状態にあるからです。 

わたしたち人間は、その未熟な魂を成熟させるため、そして“クンダリーニ”をよみがえらせるためにこの地球に肉体をもって降りて来ました。 
そして、その中には、他の人たちに先んじてその使命を思い出し、魂の成熟度を上げ、“クンダリーニ”をよみがえらせて、その愛の力と自らの経験をもって、続く人々を導き、より多くの人たちの霊的成熟、“クンダリーニ”のよみがえりを助ける役割を担っている魂たちがいます。 

彼らはグループで降り立ち、世界の各地で、様々な時代に活躍してきました。 
歴史に名を残す者たちもいれば、表舞台には立たず黙々と活動してきた存在もいました。いつの時代にもその営みは途切れることなく、現代に至っても様々なグループがそれぞれのスタイルや方法で人類の霊的成熟のために奉仕活動を続けています。 

ラブスピース(Love Spiritual Peace)もまた、そうした霊的グループのひとつなのです。 
中心となっているのは蓮(れん)という女性です。 
日本の一般家庭に育った彼女は、3次元の社会に対して抱いた「何かがおかしい」という違和感と、「もっと自分を愛するにはどうしたらいいのか」という魂の求めに応じて、“探究”を始めました。 

自分を知ろうと、自らの内なる声に耳を傾け、男女の関係にも自然の摂理や宇宙の法則が息づいていることを発見し、実践し、省みて、また実践する、そんな探究を続けている内に、それが魂の成熟のための“霊的探究”であることを知ってゆきます。 
その過程で聖なるパートナー(ツインソウル)である龍(りゅう)を引き寄せ、二人は「dozen(ダズン)」という名のパートナーシップをもって、さらに霊的な探究を進めます。 

初期の頃より蓮の内に響いていた高次存在からのガイダンスの声は、探究を進める内に、高次の存在が完全なる意志をもって、蓮の肉体を通して声を発するアクセスという形に進化し、いまに必要な様々なスピリチュアルメッセージを次々と発信するようになりました。 
やがて、蓮は龍とのスピリチュアルセックスを通じて、創造主である根源と直接つながり、“クンダリーニ”が覚醒するに至ります。 

“クンダリーニ”が覚醒してからの蓮は、24時間、365日つねに高次からのアクセスに待機し、時にスピリチュアルメッセージを伝え、時に高次存在が蓮の肉体を使って行う聖なるイニシエーションを通じて、自らの使命である「地球と地球人のためのクンダリーニの成熟に貢献する」ために霊的探究と奉仕活動を続けています。 
蓮の元に集まった龍や仲間たちは“火の護り手”と呼ばれる魂で、この地上によみがえった“蓮のクンダリーニ(内なる火)”を護り、その愛を拡大、継承していく役割を担っています。 

ラブスピース(Love Spiritual Peace)では、“クンダリーニ”のよみがえりに欠かせない魂の成長=霊的な成熟度を上げるための学びを“探究(たんきゅう)”と呼び、各自が継続して行い、その過程をシェアしあい、蓮を通じて内からのエッセンスを得て、日々互いに高め合っています。 
この内との繋がりがあるゆえに可能な安心、安全な霊的探究のメソッド(方法論)を“探究樂(たんきゅうがく)”と名付け、広く世に広めてゆきたいと活動しています。 
“探究樂”は誰にとっても価値ある「自分を愛する」生き方です。 
世の中の一人ひとりが、いまより少し「自分を愛する」ことができれば、同時に周りの人を幸せにすることができ、その豊かな愛はたちまち広がり、やがては世界を変えることさえできるのです。 

ラブスピース(Love Spiritual Peace)の使命(ミッション)は、蓮によみがえった“クンダリーニ(内なる火)”を護り、さらに研究し、その成果や恩寵を広めてゆくことで、すべての地球人、そしてこの惑星地球の“クンダリーニ”のよみがえりを進めてゆくことです。 
その先に、蓮が最初に見た“楽園”、争いもない、貧困もない、病気からも解放され、真の平和と豊かさに満ちた世界、愛溢れる霊的社会の実現と発展を見据えています。 





※このミッションはラブスピースの探究者PがPの視点で書いたミッションです。
 ラブスピースでは、各探究者がそれぞれの視点でラブスピースについて、またそのミッションについて表現をしています。
 各々にはラブスピースの真実が詰まっています。
 それらを重ねあわせて、ラブスピースへの理解の一助としていただければと思います。

 各探究者のラブスピース、またそのミッションについては、こちら(近日アップ予定です。しばらくお待ちください)












【Love Spiritual Peace (ラブスピース)聖なるイニシエーション申し込み 】 
 クンダリーニ覚醒者である蓮が純粋な媒体となり、高次存在によって行われる神聖なイニシエーションです。 
  毎月、無償で開催しています。ラブスピースホームページからどうぞ
  http://lsp-japan.org/web/initiation/announce.html




【Love Spiritual Peace (ラブスピース)スピリチュアルカウンセリング申し込み 】 

 内的探究の先駆者である蓮がカウンセリングします。 
  ラブスピースホームページからどうぞ
  http://lsp-japan.org/top.html
 
探究の先駆者であり光の導き手、蓮のブログ 

【Love Spiritual Peace (ラブスピース) mixiコミュ 参加者募集 】 
 誰もが気軽にラブスピース、スピリチュアル、探究樂にふれることができます。 
  mixi IDのある方はぜひのぞいてみてください。
  必要な方はmixi にご招待します。お声がけください。




 
スポンサーサイト

2014.07.23 Wed l ラブスピース l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。