--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4のつぎは5。

これはだれでも知っている。


いま、Pの探究は4に在る。

4はハート=愛のチャクラであり、男女性であり、2極のバランスであり、火風土水のエレメントでもある。

4を学んでいるということは、5に向かっているということ。

4に在ろうと思えば、自動的に5に向かっている。

つまり、5の学びを自分の中に取り込んでいっている。

5ははのど=変容のチャクラであり、男女性のシフトであり、2極の昇華であり、火風土水のエレメントを愛で発動させるものでもある。


自分の奥で、変容と変化がおこりはじめている感覚がある。



4の次は5。

これはだれでも知っている。

が、4に在る=5に向かっている。

この法則に気づくこと、そして、それを意識して実践することはむつかしい。



もしいま、何かの数字や何かの局面を強く意識することがあるなら、

その時点で、自分は次に向かっていることに気づけたら、

ちょっと息をするのが楽になるかもしれないね。




4の次は5。

わたしは法則を日々生きている。




2010.09.09 Thu l 日記 l top ▲
