--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

名刺

 name card photo by P

 

そろそろ

エンジン

かけるべし。

 

まずは

名刺なぞ

作ってみた。

 

 

わたしは、自分のことを、ガイドなんじゃないかと思っている。

ほかの人より、ほんの少し先を歩いて

後から来る人たちの道しるべとなる。

 

人が、心の海を旅するときに目印となる灯り。

水先案内人。

 

 

灯台になるなら

まずは光らねばな。

 

ココデヒカッテマス。

☆ピカリン☆

 

 

お月さん 

TSUKI photo by P

 

人生に迷うとき。

無性に何かを“知りたい”気持ちに駆られるとき。

元気になりたいとき。

愛されたいと渇望するとき。

愛したいとむせぶとき。

変わりたいと切に願うとき。

そして

そのために“何か”をしようとするとき。

 

ここに灯りを見つけて

立ち寄ってほしい。

 

スピリチュアルは特別なことじゃない。

メンタルケアやボディケアをするように、

スピリチュアルケアをする。

 

ココロとカラダと魂のバランスをとる健康法。

毎日サプリメントを摂るように、

週1スポーツジムで汗を流すように、

月1スピリチュアルなセッションを受ける。

 

そんな感覚でスピリチュアルを活用するのが

当たり前の世の中に

ごく近いうちになればいいと思うし、

なるだろうと思う。

 

 

はい、わたし

ここで光ってます。

☆ピッカリーン☆

 

どなたさまも、どうぞ、気軽にお立り寄りください。

 

 

Spiritual Life Guide

始めます。

 P

 

セッションの詳細は近日中にup予定!

 お問い合わせコチラまで。 

 

精神世界ランキングに参加してます!⇒ ぽちっと、応援ありがと!!

----------------------------------------------------------------------------------------------

富士山「自分を愛する」っていい!心の探究をしよう!
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html
クローバーラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

 

 

 

 

 

 

 


2009.05.21 Thu l 日記 l top ▲
