--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ラブカード

 Love-cards photo by P

 

ラブカード・セッション

 

 

今年がもう5カ月も過ぎた。

お勤め仕事を辞めてからは、1カ月という単位がさほど意味をなさず、

その境目も、慌ただしかったあの頃より、さらにあいまいになり、

日々が飛びすさるように過ぎていく。

 

もう6月だ。いつの間に?

 

そういうつぶやきを毎月のように繰り返す。

水の中の泡沫のように、時間が溶けてなくなっていくように思える。

早い。時が経つのが。

 

探究を進めて、成熟が増すほどに「時の経過が早く感じられる」と、以前に蓮が言っていた。

  蓮=dozen/Ren⇒Lotus Diary Ripe Of Source/ 

まあ、そうだとしても。

今年に入ってこのかた、ブログをまるで書かなかった理由には、なりはしない。

 

自分の気持ちを言いたくなかったのか、

ただ面倒だったのか、

なんなんだ、いったい、と思い返してみると、

ひとえに、「エナジーを循環させたくなかった」というのがぴったりくるかもしれない。

 

表現してこなかった間も、探究はみっしりとしてきた。

イニシエーションも濃厚なものをいくつも創造し受容し続けてきた。

毎日のように高いエナジーを摂取し続けているのに、それを循環させずに溜めこんでおく。

すると、消化しきれないエナジーは、停滞して淀む。

淀んだエナジーは腐り、成長と変化を阻むエゴの糧になる。

それが、エゴの狙い。

狙われて、まんまとエゴの言うことをきいて、今に至る。

あーあ。

おかげさまで、その内の状態がカラダにも反映されて、かつてないほどにお肉が・・・。

 

 

さて、そろそろ。滞りを一掃する時期がやって参りました。

「遅いよ、ホントに」。「まったく、あんたは・・・」

と自分を呪う、過去のマイパターンはやめて、今日のラブカード・セッションで得たエッセンスを活用。

 

「感謝」。

これが、「1(エナジー)」を「動(動かす)」際のキーワード。

 

波及されたものは、感謝をもって、循環させ、波及元へ返す。

循環がままなっていなかったのは、「感謝」を忘れていたからかもしれない。

受け取ったことへの「感謝」を、波及することで体現する。

いま、私に必要なエッセンス。

 

「ありがとう」。

コミュニケーション・シップって、ほんとにありがたいな。

 

こんなにも、わかりやすく、自分の姿を映してくれる鏡。

やっぱり、探究の基本だな。♪

 

 

 

5月のコミュニケーション・シップ

シップパートナーのひとり、みきとのラブカードセッション。

みきのテーマは「今月、Pから学ぶべきもの」

引いたカードは、

左:「感謝」

右:「1」「動」

 

そのカードから、Pが学ぶ。

「感謝をもって、エナジーを循環させる。」

 

こうしてブログに書くことで、さらに学びが循環する。

 

みき⇒∞ infinity ウチニハイル Love S Peace http://miki090939.blog.shinobi.jp/

----------------------------------------------------------------------------------------------

富士山「自分を愛する」っていい!心の探究をしよう!
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html
クローバーラブスピースとは
   http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2009.05.20 Wed l 日記 l top ▲
