上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月9日は反核燃の日

青森県労働組合が制定。1985(昭和60)年、北村青森県知事(当時)が県議会の全員協議会で核燃料サイクル施設の推進を表明した。これにより議会の承認を得たとして、それ以後核燃施設の建設が進められて行った。


日本という国に生まれて、折にふれて思うことがある。

この地球の3次元に存在する国家の中で、唯一の被爆国である日本。

その小さな国土の中に、ほかのどんな国よりも濃密に、原発の施設がある。

原発施設は、稼働させることよりも、止めることの方がよっぽど危険なのだという。

まるで、ブレーキの利かない自転車で山を下るようなものだな。



この国は、私たちの集団意識は、どんな学びをしたくて、核というエゴとの付き合いを受け入れたのだろうか。


もうそろそろ、成長して、この学びを終えたいよね。

自分たちの星と自分たち自信を傷つけるようなやり方でしか、エナジーが供給できないほど、

この母なる地球は貧しくないし、人間は無力じゃない。



人間にできること。

フリーで環境に優しく良質なエナジーを選択するという意識をもつこと。

危険極まりない側面を持つエナジーは、何があっても選択しないと決意すること。




それで何が変わるんだって?

「すべてが」と答えたら、あなたは信じる?
それとも、大笑いして馬鹿にする?


どっちにしても、みんな「危険」よりも「安全」を選びたいなら、
自分の心の内をその想いで満たすことから始めよう。


「想う」のはタダだしね。苦労もいらないしね。時間もかかんないし。


まあ、ちょっとしたコツとかはあるけどね。

4月9日、ラブスピースでは、こんなイベントを開いていました。

イベントは毎月やってます。興味のある方は最新イベント欄をチェックしてね!

 

4月9日(木)は、スピリチュアルカウンセリング&満月のイニシエーション


photo:dozen/Ryu ⇒ Dragon Diary~Ripe Of Source/dozen~


『変化したい 幸せになりたい 殻を破りたい』

と想い続けている人たちを、

Love S Peace はサポートします。





私たちは、あなたがイニシエーションをよりスムーズに迎え入れることが出来るように、スピリチュアルカウンセリングを通し、内を見るお手伝いをします。


【イニシエーションとは?】
イニシエーションとは、dozen/Renを純粋な媒体として、高次のエナジーをあなた自身が引き寄せる、とても神聖な儀式です。

高次のエナジーに触れることで、あなたは、『自分自身が許容できる範囲内』で、エナジーの流れを活性化させたり、流れを妨げている要素を手放したりする変化を、自ら起こすことができます。

主にイニシエーションを司る高次は、『モーク』ですが、時には『聖なる子供』や『シフ(蓮のスピリット)』、『クマラ』、『ヴィーナス』などが行うこともあります。

※イニシエーションは、ご自身のエナジーの状態によっては、引き寄せできない(迎え入れできない)場合もあることを、事前にご了承ください。
※詳細は、【注意事項】に記載されているリンク先にて、ご確認お願いします^^

【スピリチュアルカウンセリングとは? ~イニシエーションを迎え入れるための準備~】
普段、周りの人に打ち明けられない気持ち、どうやって変化してよいか分からない、そんな想いを、私たちへ打ち明けてみませんか?

スピリチュアルカウンセリングで、本当の自分の気持ちを見つけていきましょう。

まずは、スピリチュアルカウンセリングで自分の内的な状態をある程度把握します。



《瞑想&聖なるイニシエーション》

【日時】
4月9日(木) 18:00~21:15

【場所】
京都市西京区 ウエスティ(URL:http://www.kyoto-ongeibun.jp/westy/

【当日の流れ】
■18:30~19:00 瞑想 (※瞑想が初めての方は、事前にお申し出ください)
■19:15~21:15 イニシエーション(定員:4名)



《スピリチュアルカウンセリング》

【日時】
4月1日(水)~4月7日(火) 21:00~23:00(左記時間帯の内ご希望の30分間)
  ※上記の21:00~23:00で、ご都合の良い日と時間を選び、申込みメールにご記入ください。
   また、上記の時間以外をご希望される方は、ご相談下さい^^

【場所】
ご自宅(オンラインにて行います)

◆スピリチュアルカウンセリングは、インターネットを利用した無料通話ソフト『スカイプ』を使い、「マイク」(または「チャット」)を通して行います。

Q.スカイプとは?
http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

マイク(500円程度から電気店で購入できます)をご準備いただくか、難しい場合は、「チャット」もしくは「当日対面」にて対応させていただきますので、事務局までご相談ください。


【イニシエーションのために準備するもの】
(1)お花
当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。
イニシエーションは、お花を購入するところから始まっています。
イニシエーションに向かう今の自分に相応しい花は、どのような花でしょうか?
その花は、どのような色でしょうか?

自らのために、選んでください。 お花は、あなた自身でもあります。
お花がないとイニシエーションを迎え入れることができません。 

当日は、イニシエーションに必要な『お花』を事前にご準備ください。

(2)敷物
床にあぐらをかいて座って頂いたり、寝てもらったりすることもありますので、ご自分の身体をいたわるための座布団やヨガマットなどをご用意されることをおすすめします。

(3)お申込みの動機を書いた紙
今回、イニシエーションを受け入れたいと思った動機をお手持ちの用紙に書かれて、当日お持ちください。

【参加するにあたって】
■スピリチュアルカウンセリングは、参加支援金として事前に500円のお振込みをいただいております。
■イニシエーションは、イニシエーションを受けられるご自身の意志表明として、事前にご自身で感じられる金額の支援金のお振込みをいただいております。

※振込先はお申込みの方にお知らせいたします。
※事前にお振込みしていただくことにより、当日、会場での金銭の授受は発生しません。
※お振込み時の振込手数料は、各自でご負担ください。なお、イーバンク銀行口座ですと手数料は発生しません。

※事前キャンセルや当日、イニシエーションの引き寄せができなかった場合も、支援金の返却はございませんので、ご了承ください。
 
【注意事項】
聖なるイニシエーション(http://dozen.seesaa.net/article/32926103.html)をお読み頂いた上で、
注意事項の遵守が必要となります。
ラブスピースは、イニシエーションを非常に大切に扱っております。 ご理解願います。

注意事項
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html

メールにて注意事項 を了承した旨を必ず記入してください。

【締め切り日】
お申し込み:3月26日(木)24:00到着分のメールまで
お振込み日:3月31日(火) まで

【申し込み・お問い合わせ先】
Love S Peaceメールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=121161

※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)のご記入をお忘れなく!
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。


Q.ラブスピースとは?
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
スポンサーサイト

2009.03.13 Fri l イニシエ&イベント案内 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。