上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4/13/2007 12:11 PM
途中経過

「大切なイニシエ」の日記が完結しないままだけど、途中経過のメモ。

昨日、7年前に失踪した知り合いから、突然、電話がかかってきた。
びっくりした。
嬉しかった。
元気だと言っていた。いま、沖縄に住んでいると。
そして、1年間入院していたこと、昔の記憶が一部欠けている事などを聞いた。
探し物をしているという要件に応えることを快諾し、電話を切った。

なんだか、目頭が熱くなった。胸がいっぱいになった。
よかった。生きていてくれて。ありがとう。
そう思わずには居られない状況でその人は居なくなった。
仕事で出会った人で、それほど親しかった訳ではなかったけれど、
私はその人がとても好きだった。若い才能としてとても応援していた。
だから、失踪したと聞いたときはショックだった。
時々、その人のことを考えたりした。

記憶まで無くすほどの体験をしてきたんだ。
そんな中で、どうして私の名前を覚えてくれていたんだろうと思う。
そして、これは何のインフォメーションかと考える。

偶然でなく必然。
その人はどんなメッセージを持ってきてくれたんだろう。
近々、会おうと思っている。
その再会を楽しみにしている。
スポンサーサイト
2007.04.13 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://urappy.blog94.fc2.com/tb.php/14-60c57b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。