--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

青空に笑う




両手を腰にあてて、青空に向かって




大笑いしたい気分。


仕事を辞めたというのに、

やりたいことが山盛りで、おっつかない(笑)。

あー、あれもしたい、これもしたい、こっちも、あっちも。


わっはっは。


そんな自分が可笑しくなる。


こういう状況って、

意識が上向いていると、笑えてくる。

意識が下向いていると、泣けてくる。



同じように好きなことを自由にやっているのに、

人間の意識って、つくづくオモシロイと思うな。


笑いとばせるって、素敵だ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆「自分を愛する」っていい!心の探究をしよう!
 ⇒http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/97681698.html

☆Pmixi
 ⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1249562

2008.07.11 Fri l 日記 l top ▲
