上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 常寂光寺

joujakkoj   photo  by  P

 

 

 

10月15日

本日は嵐山の常寂光寺にて、おでかけ探究イニシエーション。

 

集合までにしておきたいことがあるので、少し早目に起きて…と思っていたのに。

目が覚めると集合予定の間際! うお!

完全に寝坊。慌てて飛び起きて、イニシエ前の大事な夢の記憶の大半が吹き飛ぶ。  あちゃ。

 

スポンサーサイト
2009.10.16 Fri l 日記 l top ▲

supicafe mini

 Love Card

 

 

ぴかぴか(新しい)ラブスピースやPに興味がある。
ぴかぴか(新しい)「自分を愛する」ことをはじめてみたい。
ぴかぴか(新しい)自己探求の質を高めたい・深めたい。

という方はこちらの窓口へ↓↓↓ペンギン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富士山Communication Shipに参加するには?

自己探究(本当の自分を知る)を深め、愛に成熟・進化し、今もこれからももっと幸せ&楽しく過ごしていこう♪♪…という目的で、ラブスピースでは、コミュニケーション・シップ活動(探究を知る/深める)というものをしています^^

クローバー自分自身を愛し幸せにすることが、人も地球も宇宙も愛になる法則☆クローバー


クリップ【参加条件】(2008/2/19現在)
①mixi(内、各必要コミュ)登録
②自身の探究日記を記録(ノート、ブログ、mixi、PC等、各自行いやすい方法)
③ラブカードの購入(6,000円。すでにお持ちの方は不要。)
④参加支援金(自身の探究意志=「自分を愛そう!」の表明として自らが思う額)


このシップ活動は、自己探究(自分を知る/自分を愛する)という共通の土壌を元に、毎月2人の人とシップを組み、メールやスカイプや対面で、自由にコミュニケーションしながら自己探究を深めていくという、実にシンプルな仕組みです。

月初や月の中間には、ラブカードを用いたセラピーを互いに行い、その月にどんなことを学ぶのかや、今に必要なエッセンスを受け取り、それらをシップパートナーの協力を得て、深め、自己探究を進める方法を取っています。

誰とシップを組むかは毎月ガイダンス(高次情報)によって決まります。
またシップ自体に参加できるかどうかもガイダンスによって決定されます。
シップが始められるか、どんな人と組むことになるか・・・それも必然。
「鏡の法則」「引き寄せの法則」はもとより、
「宇宙の法則=愛と神聖さの法則」のすべてを学ぶことが、ここからはじまります。

もちろん、Pの学びもここから始まりました。
そして、いまも学び続けています。

ペンギンやってみたい人は、まずはPへコンタクト♪ 以下の手順でどうぞ。


クリップ【申し込みの手順】

①まずは、窓口となるPへメールを送信
  mail tohttp://form1.fc2.com/form/?id=246004
  
  ※以下を明記のうえ、送信ください。(締切は開始月の前月月末10日前)
  ・申し込まれる動機と目的
  ・何かしらのオープンブログをすでにお持ちの場合そのURL。
  ・mixiID(お持ちでない方は、Pがmixiへご招待いたします。)
  ・注意事項(下記URLを参照)了承・遵守の表明
  Love Spiritual Peaceが行う全ての活動への参加には、以下に掲げる注意事項を了承して頂いた上でないと参加して頂くことが できませんので、必ずお読みください。
  良くお読みの上、遵守する旨を必ずメールに明記してください。
  - 参加申込みに関する注意事項 -
  ⇒http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/112197274.html 

②ガイダンス結果メールが届きます。(前月月末7日前まで)
  「ガイダンスで『シップを始めてください』の承諾が取れた通知」、あるいは、
  「次回のお申込みを心からお待ちしています。」の、どちらかの返信があります。

③シップを始めることができる方には振り込み先を同時に添付してありますので、
  承認後4日以内にこちらが入金確認ができる状態にしてください。(厳守)

この支援金は、この活動支援及び、参加するにあたっての自身の探究意志(自分を愛そう!)を表明するものとして自らが思う額をお振込みください。

自らの意志のコミットとして感じる支援金をお振込みいただくことで、よりシップというものに価値を置き、また、自らがシップに参加する意志に価値を見出すため、このようになっています。
※シップを辞める際、すでに振り込まれている支援金の返金はございませんので、ご了承ください。


クリップ【補足】

本すでにブログで日記をつけられている方は、改めて探究のためにブログを用意する必要はありませんし、そうしないでください。
すでにあるブログを用いて、そのまま始められてください。

パソコンシップ活動をはじめる際には、ラブカードセッションなどを円滑に行うために「スカイプ」という通信ソフトを推奨しています。またこの場合、ネット環境は光ファイバーを推奨します。(スカイプ⇒http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/  ※詳しくは、申し込み時にお問い合わせください)

ペンギンラブカードが欲しい方はPまでお申込みください。
mail tohttp://form1.fc2.com/form/?id=246004
[104枚の1セット。支援金6,000円。支援金はラブスピースの活動に活用されます。]


*****************************************************************
芽このコミュケーション・シップを最初にはじめ、探究に生かしてきた
            dozen/Ren(蓮)からのメッセージ芽


始めることが愛を深めること。。。
取り組んでいくことが気づきを生み出していく。
すべての意味と意図と理解はあとからついてくる。

これを読んだのも必然。
繋がり逢っていく偶然という必然の中に、あなたの真実のエッセンスが隠されている。
あなたのスピリットが導いてくれる。。。
あとはあなたの選択だけ。
すべてには自由意志があるから。

スピに触れる機会、スピの仲間に触れる機会を通して、自分の真実を見出していく。。。
そこにはLoveもPeaceもある。
答えは誰もが自分で見いだすもの。
けれどその答えへの旅を一緒にシェアすることはとても大きな早道となる。
わたしはそれを味わっている。     …by。Lotus.

dozen/Ren http://ryu-and-ren.seesaa.net/

*****************************************************************

精神世界ランキングに参加してます!⇒ ぽちっと、応援ありがと!!

 

 

 

2009.10.02 Fri l 日記 l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。