--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ラブスピース@京都の探究者Pです。
那智②dozen@●●浜



自分を愛すること。

この言葉を知って、約10年が経ちます。

知る前の私は、ちょっとイタイ人でした。

自分のことが嫌いで、いつも人から評価されたい、認められたい、という飢えで乾いていました。
人から愛されるには、いまの自分のままではダメだ、もっと頑張らなくては、と
体が悲鳴をあげるほどに肉体を酷使し、他人にも自分にも優しくなく、
時々、深く落ち込み、悲劇のヒロインになりきり、周りに心配をかけたり、自分から人を遠ざけたりしてました。


自分を愛する。

この言葉に出会って、探究をするようになって、私の人生は変わりました。

自分のことを好きになる、自分が自分を認めて、愛で溢れさせることができる。
すでにたくさんの存在から愛されていることを知り、自分を大切に、優しく扱えるようになる。
感情にのまれず、感情を活用し生きることができる。それを周りにも波及できる。

終わることなく続く学び、霊的な探究は、生きることそのもの。


ラブスピースの“探究樂(たんきゅうがく)”は、よりよい生き方を実践で学ぶこと。

春は学びの始まりの季節。

一緒に愛を学び、本来の自分を取り戻していきませんか?


“探究樂”新メンバー募集です。


探究樂 学び人 募集



↑こちらをクリック。




■Love Spiritual Peace ■
 ラブスピース ホームページ
2015.03.11 Wed l イニシエ&イベント案内 TB(0) l top ▲

鏡の獅子

 mukiau  photo by P

  

 

いちばん身近な

宇宙法則を

マスターしよう。

「鏡の法則」

実践版。

 

 

2009.05.01 Fri l イニシエ&イベント案内 l top ▲
4月9日は反核燃の日

青森県労働組合が制定。1985(昭和60)年、北村青森県知事(当時)が県議会の全員協議会で核燃料サイクル施設の推進を表明した。これにより議会の承認を得たとして、それ以後核燃施設の建設が進められて行った。


日本という国に生まれて、折にふれて思うことがある。

この地球の3次元に存在する国家の中で、唯一の被爆国である日本。

その小さな国土の中に、ほかのどんな国よりも濃密に、原発の施設がある。

原発施設は、稼働させることよりも、止めることの方がよっぽど危険なのだという。

まるで、ブレーキの利かない自転車で山を下るようなものだな。



この国は、私たちの集団意識は、どんな学びをしたくて、核というエゴとの付き合いを受け入れたのだろうか。


もうそろそろ、成長して、この学びを終えたいよね。

自分たちの星と自分たち自信を傷つけるようなやり方でしか、エナジーが供給できないほど、

この母なる地球は貧しくないし、人間は無力じゃない。



人間にできること。

フリーで環境に優しく良質なエナジーを選択するという意識をもつこと。

危険極まりない側面を持つエナジーは、何があっても選択しないと決意すること。




それで何が変わるんだって?

「すべてが」と答えたら、あなたは信じる?
それとも、大笑いして馬鹿にする?


どっちにしても、みんな「危険」よりも「安全」を選びたいなら、
自分の心の内をその想いで満たすことから始めよう。


「想う」のはタダだしね。苦労もいらないしね。時間もかかんないし。


まあ、ちょっとしたコツとかはあるけどね。

2009.03.13 Fri l イニシエ&イベント案内 l top ▲
やっと携帯を変えたのだ

今まで使っていた携帯は相当古く、バッテリーもすでにダメになっていて、十分に充電しても、しばしば、会話中に切れてしまうことがあた。そこで、携帯を仲間が使ってるソフトバンクに変えるためにヨドバシカメラへ。いざ、契約となった時に、せっかくラブスピの仲間にもらった5000円のキャッシュバック券が、この時点でないと割引が受けられないことを知る。私は、契約の後で、それを郵送するものだとばかり、思い込んでいて、持って来ていなかった。しばし逡巡するも、時間の都合を優先させたいと思い、5000円はあきらめることにした。幸い、昨日までで終わっているはずの、ヨドバシカメラポイント還元特典が、今日まで延長されており、合計8000円分のポイントを還元してもらった。割引券を持ってきていれば、13000円の割引になった。
選んだ携帯のボディは、920P、金色。シンプルなデザインだったので、何かシールを張ろうと思って探してみる。いろいろ見た中で、気になったのは、金と黒の陰陽太極図のシールと、ハートのきらきらシール。悩んだすえ、ローズピンク・金・銀のハート(右側が大きい不対照の形)のキラキラシールを貼った。自分的には、ちょっとカワイすぎ!(ギャルっぽい)と思ったけれど、けっこう気に入っていたりもする。首かけストラップは、金と黒のストライプにした。

携帯:内なる自分とより親密に繫がるためのツール。神聖さを確実に体現するためのツール。
店:心の内側の優れたリソース(資源)。どんな店も多様性とチャンスを示します。
5:今すぐ事態を変えなさい。変化。
8:宇宙意識。無限
4:パートナーとのエネルギーバランス。完全なバランスに成長すること。
9:完成。過去の終息。三重の三位一体。
2:男性エネルギーと女性エネルギーのバランス。
P:=7:始まりと終わりを示す神秘の数字。成長と進展の周期。七つのチャクラ。世界創造の7日間。
金色:キリストの光、神性意識。
ローズピンク:愛
銀色:霊的守護、真実
黒:未知、無意識


【リーディング】
神聖さの体現、より内なる者とのつながりを確実にスムースにするためのツールを手に入れるために、あなたは、自分エナジーの資質や多様性に向き合います。その際、古い・確認不足の思い込みやマイルールに縛られており、その価値観を優先する限り、仲間(スピリット)からのギフト(サポート)を受け取り損ねます。変化が必要です。それを手放せば、内なるパートナーシップのエネルギーのバランスがとれるようになるでしょう。しかし、ツールを手に入れるために自分に向き合ったことで、ギフトはやってきます。それは神とのつながりに関わるものです。三重の三位一体、内なるパートナーシップの完全なバランス、七つのチャクラ、キリストの光・神性意識にフォーカスし、それらを理解し、使いこなし、無意識のうちにしっかりとつながり合うようにしましょう。あなたはキリストの光・愛・霊的守護を選択し、これらを自己のアイデンティティとして、すでに表明しています。ちょっと戸惑いもありますが、それが気に入っています。ただ、それはまだ顕在の愛に偏重しています。内なるパートナーシップのバランスをとりましょう。

【学び】
内なるパートナーシップのバランス、心と身体と魂の一体感、7つのチャクラ、キリストの光にフォーカス。顕在が強くなりすぎないように。その際、「思い込み」「マイルール」「うっかり」を手放すこと。そのためには、視点を変えての確認、認識の再構築をすること。不要な価値観から、どんどん新しいものへ乗り換えること。そうすれば、スピリットのサポートが得られ、ギフトがやってくる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ラブスピースとは→ http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
☆Pミクシー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1249562


2008.03.02 Sun l イニシエ&イベント案内 l COM(0) TB(0) l top ▲
「自分を愛そう!」を、一緒にやってみませんか?
自分では気づいていない、本当の自分の心の内や性格を知っていくことは、
本当の意味で、「自分を愛すること」につながります。
私たち・ラブスピースのメンバーは、日々、本当の自分のことを知りながら、
笑いあり、泣きあり、感動あり、のスピリチュアルライフを満喫しています。
スピリチュアルカフェは、自分の好きな飲み物・食べ物を持ってきて、みんなでスピな話を楽しくおしゃべりする時間。
また、個人的にサポートを受けたい人は、ラブカードセッションやシンボルリーディングなどによる探求サポートも受け付けています。
悩みや困りごとの解決、さらなる向上へと、あなた自身が向かうためのエッセンスを自らの意志で持ち帰ってください。
「自分を愛そう!」。そのきっかけに出会いに、来てみませんか。
問い合わせのみもOKですよ~。

《スケジュール》

【企画・主催】
Love Spiritual Peace(ラブスピース)
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/

【日時】2月24日(日)12:00~14:30

【場所】
京都市西京区(阪急京都線桂駅より徒歩15分程度)
※近くに1日300円のコインパーキング有ります。

場所の詳細は参加申し込みが確定した方に追ってお知らせします。
スピカフェでの飲食代(持ち込み可)は各自のご負担でお願いします。
お好きな飲み物や食べ物をお持ちください。(近所に自販機・スーパーあり)

【当日の流れ】
■12:00~13:00 スピカフェA
 ※スピカフェAの参加支援金として、500円をいただいております。

■13:00~14:30 セッション(お一人様30分・定員6名様)&スピカフェB
 ※セッション枠 
  13:00~13:30 セッション①】
  13:30~14:00 セッション②
  14:00~14:30 セッション③  (各セッション枠の定員2名様)

 ※セッションのみ、スピカフェのみの参加も受け付けております。
 ※セッションの対価は設定されておりません。セッション終了後、ハートで感じた支援金をお渡しください。
 ※スピカフェBの参加支援金として、500円をいただいております。

【注意事項】
申し込み、参加をされたい方は、参加申し込みに関する注意事項
http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65380176.html
を必ずよくお読みになった上で、下記メールフォームにて注意事項を了承した旨を記入して下さい。

【締め切り】
2月21日(木)当日到着分のメールまで。

【お申し込み・メールフォーム】
※お申し込みの際には、スピカフェとセッションの希望する下記の選択肢をそえてラブスピースのメールフォームからお申し込み下さい。

 スピカフェ: (1)Aのみ (2)Bのみ (3)A+B (4)参加しない
 セッション: (1)①のみ (2)②のみ (3)③のみ (4)参加しない

※希望日時、場所、お名前、連絡先(念のため当日連絡がとれるもの)も忘れずに記入して下さい。
※こちらからの返信がない場合は、入力されたメールアドレスに間違いがある可能性があります。その際は、お手数ですが、再度お申し込みをお願いします。

Love Spiritual Peace(ラブスピース) のメールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=121161

注)上記メールフォーム以外でのお申し込みは、受け付けておりません。

★ラブスピースとは→http://lovespeace-ashram.seesaa.net/
★スピカフェとは→http://lovespeace-ashram.seesaa.net/article/65371305.html
★ラブカードとは→http://mugenlove.seesaa.net/article/72955049.html
★シンボルリーディングとは→http://mugenlove.seesaa.net/article/51644496.html
★これまでにラブスピースで開催したスピカフェの感想です(一部)
1.16スピカフェ感想(map)
http://thunderbird78.seesaa.net/article/31553749.html
ハジメテダラケ(aki)
http://blog.goo.ne.jp/hanamaru3-3/e/81f815857e0abb3d23f08b9acc51d28e
たのしいよ^^(空)
http://marugeritta.blog17.fc2.com/blog-entry-192.html
スピカフェ感想♪(うみのるり)
http://ruriel.seesaa.net/article/20939104.html
2008.02.01 Fri l イニシエ&イベント案内 l COM(0) TB(0) l top ▲
