--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
inichi.jpg


ラブスピース@京都・桂の探究者Pです。

最近のラブスピース探究本
いま、探究できているのはこちら。

1日1食。
正確に言うと、ゆるやかなファスティング、プチ断食。
微食とまではいかないけれど、少食。

もともとは蓮がひどく体調を壊して食事が摂れなくなったのがきっかけではじまったもの。
すりおろしりんごとじゃがいもとキャベツの薬膳スープのみ、という生活を数日し、
その後もごく少量の食事量に留めて、しばらくゆるやかなファスティングを続けた結果、
体調が非常によいことに気づいた。


はクンダリーニが覚醒しており、意識と肉体が進化し続け、常に変化の中にある。

クンダリーニ覚醒者が体調を左右するような大きな変化を伴うことにチャレンジするのは簡単ではない。
ただでさえ、いろんな体調不良が思いもかけない形で、思いもかけないタイミングで出てきて、
体調のコントロールが難しいのだから。

今回も、過敏になっていた胃腸の状態がさらに悪くなった最悪とも言える状況を変化の好機と捉えた。

これが蓮のスピリット。蓮の探究。

なんという強さなんだろうと思う。

そんな強さはないが、追随することで、少しはその恩寵に与ろうということで、
探究に取り入れて、ラブスピースの探究者全員でプチファスティングをやってみた。

結果、私自身も、食べないことで体が楽になることを発見。

とはいえ、真面目にやれたのは最初の3日ほどだけで、
制限がなくなると、すぐに欲に負けていろんなものを食べてしまうトホホな自分。

もっともっと深めて、探究の一貫としての、ラブスピースのファスティングプログラムを確率できればいいなと思っています。


次回に続く

ラブスピースHP:http://lsp-japan.org/top.html

mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=6187174

◇探究樂の入り口であるスピリチュアルカウンセリング申し込み
霊的探究の先駆者、蓮がカウンセリングします。
ご案内:http://lsp-japan.org/renewal/counseling.html

◇蓮のブログ http://ryu-and-ren.seesaa.net/


2015.07.15 Wed l 食の探究 TB(0) l top ▲
